忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:19 】 |
時の故郷
古いけど…

何年か前にやったゲーム。
外付けHDDを整理してたら出てきた。
ただ、セーブデータはcookieに書きこむからすぐに消える。
cookie取っておいてもよいけど、それも面倒だしね。。。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se202094.html

フリーで、かなり良作。
半日くらい時間つぶしてやっても損は無いよ!

拍手[0回]

PR
【2010年05月20日21:54 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
ジョージア君
実際、何やってんだろ。って思う。
一度、ジョージアに付いてるシールからQUOカードが当たった。
その時に気を良くしてサイト内を色々見たら、ミニゲームがたくさん。

本当に暇つぶしなら損は無い。もちろん登録はタダだし、変な広告も無し。

その中の一つがジョージア君。

ゲームをクリアすると、ジョージア君のレベルが上がる。

ほんと、ゲームなんかやってる場合じゃないのに…。。。

拍手[0回]

【2010年05月19日20:35 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
サンシャイン牧場
これまた時間泥棒な一つ。
mixi内のアプリ。

やってるけど、「何が面白いか」って聞かれてもわからない。
完全なる暇つぶし。
レベルアップして変わるのは、育てられるアイテムが増えるだけ。
得する情報があるかと言うと、何もない。
自分で何で続けてるのか不明。

4/1にエイプリルフールネタで、山火事で今までのが全部燃えた!ってなって、一瞬「これでキリついた、やめられる」って思ったのに…
レベル30になったらやめようかな。

拍手[0回]

【2010年05月18日22:01 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コロニーな生活☆plus
しばらくやっている。
携帯の位置ゲーム。

こういうのって、結構やめられないよね。
こういう終わりのないゲームって、時間泥棒だと思う。
コロニーな生活☆plus

でも、やっちゃうんだよね。。。

これは個人情報は一切入力無し。
すぐに出来る。
しかも、始めは資源が無かったりお金(プラ)が無い等、苦労するかと思いきや、色々な人が支援してくれるから、何の問題も無く始められるんだよね。

期間ごとに飽きないイベントもあるし、まだしばらく止められなそう

拍手[0回]

【2010年05月17日19:23 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
吉里吉里


昔、暇つぶしにやったゲーム。良くできていたので調べてみたら「吉里吉里」で作ったとの事。
http://kikyou.info/tvp/

以前、IAPからダウンロードした「安全なウェブサイト運営入門」も吉里吉里を使ってた。

なので興味を持ってみたが、まぁ、そのうちだな…。

ちなみに、昔やったゲームは「ツンデレ喫茶ADV製作~しぇいむ☆おん~」。 ツンデレブームになったとき見つけてやってみたが、無料でクオリティ高過ぎ!!

拍手[0回]

【2010年05月17日00:00 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]