忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日10:34 】 |
逆転裁判
まだやり途中。
ストーリー的にはおもしろいが、裁判としては…。
ちょとアホなメンバーが登場する裁判。

普通、立証責任は検察だけど、なぜかそれを崩しても弁護士が無実を証明しなければいけない仕様。

実際の裁判をあまり意識しないで、ゲームと割り切ってやるとなかなか面白い。

久々にやったコンシューマ向けのゲーム。

拍手[0回]

PR
【2010年06月14日19:51 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
flashマリオ
Flashでやるマリオ。
画面表示からしばらく待たないと出来ないが。

http://www.flasharcadegamessite.com/23621-Mario-Forever-Game.html

操作難し過ぎ。結局一面もクリアできず

つくづくゲーム下手だな。

拍手[0回]

【2010年06月10日22:52 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
カラエナビ☆ドットコム
脳トレゲーム、カラエナビ☆ドットコム。

http://karaenavi.com/

頭がパニック

色々なミニゲーム。

最近、頭が全然回らない。
何でだろ?
ゲームで鍛えるどころか、やればやるほど衰弱していくだけみたいな…。。。

拍手[2回]

【2010年06月08日19:28 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
クリックマン
クリックマン。
http://psyco.jp/heliboy/clc/top.html

とりあえずマウス操作の経験値がアップするwww

他にもコンテンツはあるが、くだらな過ぎて好き
究極の暇つぶし。

拍手[0回]

【2010年06月07日17:55 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
脳年齢鑑定
脳年齢鑑定

41歳だった!

ショック…
なんとなく衰えは感じていたけど…

「忘れやすい」、と言うよりは「覚えられない」そして「集中できない」

若い時は覚える気が無くても何故か覚えられたのに、今は覚えようとしてもサッパリ。

アハ体験とかで鍛え直さなきゃだめみたい。
今日は脳細胞が16564個死にました。

拍手[0回]

【2010年06月03日21:02 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]